マークバイマークジェイコブス希望と失われた絆を再構築を復元するWanu◇福島の家、福島原子力災害現地対策本部のフォーラムのようなグループのメンバーとして=長さの要件但馬地震 - 東京電力福島福島で最初の原子力事故放射性セシウムのサイクルは、そのような汚染された牛肉のように、別の後に深刻な問題に気づいた。懇親会の第3回会合°福島(福島知事雄平佐藤会長)と協力の政治的、経済的地震に関するフォーラム。市長菅野N.福島委員長、福島、鈴木浩、視覚リハビリテーションを報告した、地方政府は、原子力緊急時の対応要件頭田島、また増田ハオ岩手の知事、東京大学教授隆一郎松原の先駆け福島県北東部の槙原三人の教授は、債権額原子力災害と住宅。シュー音◆この国で、その結果◇2年間、 - 村=福島の日本経済、菅野の夫、グループの疑惑のメンバーがフォーラムの市長を務め、地震が菅野の夫、福島、従来の大量生産を、主張だ大量消費、大量破壊の成長は、私は物事を変えるの時代に入った。人々は、あなた自身を愛していても、私はアイデアが広がると思われる。 three愛を取るのTiに大きな愛情と相互扶助のだろう。この思いから、社会の10年間の計画サイクルを行うことは、地域社会にとって非常に重要であるだけで7年目に入りました。原子力事故の停止を完了します。被害者は、致命的な農業用土壌を負った。悔しさと後悔。ないやり場のない怒りない。亡命の国から4月22日に発行された命令は、全体の村の計画的な避難です。要件は、約1ヶ月で完了させる。 6,000人に3,000人以上の牛を持っている農村部の家畜の場合、これは容易なことではありません。サポートスタッフは約二ヶ月までは、村民のほとんどのKemashita自主撤退の古木の約95%のままに。 2つの村の避難を考慮することができます後。まず第一に、あなたはゴーストタウンが絶対好きではない。第二は、すべての生命を引き裂くしない、それがこのリスクを軽減することが重要であるということです。これは私を与える:あなたは、モルモットの村にしますかと批判した。私の避難所が、必要なセキュリティ、そして言ったものの、私は放置しないでください。避難所から村を介して動作すると考えられている年間20 mSvを超える線量、。我々は現在、約500の村で働いている。また、空の家で彼自身の全天候型のパトロール400人以上の村人を守るために。村に派遣社員としてではなく、生活賃金を支払うことにも十分。今、村人たちは、例外として、居住の場所を残して、避難した。地方政府に、二つの住民避難所と同じ行政サービスを住民とステージの総務を得ることなく、受信機はそのような考え方として、提案されている。不人気から強制しようとすると、さらに槍は、希望と目的のこの村の住宅GLIMMERS、(注)発表した計画は希望を持っていると思うことはできません。ない初め、私は二年間住むことを望む、ハチソン致しました。この図は、独自の市長と脅威のためのすべての敬意を課すことをしよう、と考えて、目標です。優先計画では100メートルの袋の話ですが、それはまた、ハワイのホームステイとドイツの子供および青年にトレーニングプログラムを提供します。沖縄では、変更することなく、高齢者や小学校の協会に、小学6年生の旅です。その当時、など子供たちが天候を対面され、我々は夢を与えるためにそれが必要なことを検討してください。部屋の大きな家を持っていた一年半畳4と6については、村の避難所を入力する必要があります。体を壊すために、ケアからテレビの周りを見ると、より強調されている。念頭に置いて、地域と地域ケアの新しい創造を行わなければなりません。これが生産する村人の健康を保護しようとするよりは良いですが、私は政府は非常に重要な仕事を紹介したと思います。よくそれを行うことができます、あなたはリードを感じるように村人の家に切断しないでください。最近、私は東京の市長の3つのすべての住宅のための先例として、村を残すために招待されました。私はそれらを頼む旧山古志村、新潟県の市長です。しかし、バックの村と半分または4年以上三年、黄斑の料金に、サービスが良い60%〜70%である。我々は、これがはるか​​に放射能があるものだと思います。ボディーブローを維持するためにどこで見ることができない。本当に疲れて災害や戦闘の臭いのない目に見えない、。私はどのように多くの人々は非常に放射性ダメージを与えること知っていると思います。ホームに戻るには、土壌の徹底的な消毒を行うことです。いくつかアワビの精製と予算は、事業開発を推進するための措置。そうでなければ進行を遅らせるという福島復興作業。 =========注意開会式で22支店、計画、村の水田、有望な(一時的なシティーホール)6つが、基本方針の再構築には村人に配布されます。避難者は2年連続の後に返す、雇用創出、コミュニティの維持、および次世代ディスプレイのトレーニング。 起動していない方言、礼儀正しい、フルハートの手段です。 ◇視覚的に委員会=福島、福島、鈴木博之、フォーラム、世界の再収集の知恵は、グループのメンバーのいずれかを負担==============地震、チャートの再生 - 福島福島、鈴木浩、視覚リハビリテーションの頭の議長は、困難な状況に重い決断をされています。一部の人々は、地元の人々のための雇用の保障の指導者が先に埼玉県の避難することを決めたと思います。しかし、難民は、苦情がある私は福島の理由をしなければならない。私は多くの頭のような難しい選択でした。視覚リハビリテーション、福島私が注意してください:私は、に基づいて続行されます。地震の性質があるため、再建は重要です。地震は、以下の現象が発生するような特殊な状況で発生しました。景気後退で普及し、地域格差があった。地震に弱い経済。何でも先進的な高齢化と人口減少の領域で発生した。この点での観測後の国で20〜30年が行われている。政治的な混乱で何が起こったのか、言うことはありません。これらの問題を克服するためにシーンを描画する場合。最初に、原子力事故。この岩手、宮城との決定的な違い。州の数以外の国で45,000以上の難民。彼らはリュウミン、または難民とみなすことができます。我々は、郡の防災計画5万入植者の本部に焦点を当てる。郡の宿泊施設の一部の地域で避難されていない郡の家賃で、政府の計画に近くに配置されています。しかし、原子力事故の雇用と福島県で背中合わせにまで影響を与える。特に強いです疑うことを知らない子。難民の約60%は実際にうまくいった、戻って言った。県のインデックス、今2005年の100、60%以上。約2,600の求職者は10,000より小さく、よりです。同期の約530校、30校が今年、約月若松4-7学校昨年、。この図は、さらに放射能のない場所ではありません。福島復興、原子力発電所の対処方法を考えて進めるにしたがって。産業界から一部反対、学校、郡で少なくともキャンセルという結論に達することもあります。我々はエネルギー問題を見過ごすことはできないため、再生可能エネルギーを促進するためにどのような福島県の問題5月の、、に行く。福島愛は、一緒にオリジナルの福島に戻って、すべての人に共感を感じる。第二の目標は、都市再開発のコンセプトです。ラウンドテーブルの概要は、ドイツの核政策へ行くことにした、原子力の安全性は、内閣総理大臣クラウスTepufaのステージと呼ばれています。あなたが国際会議で彼に会った時、あなたはドイツに私たちを助けしたい場合は、私は私に言った。国際会議の鋭い理解の外の事故、この国際的イベント、。福島、広島は、世界共通言語である、と長崎は、私は福島の国益を助けることができる。住民は、世界にアピールする機会があります。一地域密着型のリハビリテーション。福島では、しかしながら、難民コミュニティに姿を消した。再建の回復は10年かかることがあります。貧困、難民、生活など、また、番目の質問につながる。そのような措置は、妊娠していないです。最後に、その地震が何か柔らかい一致している。重要なことは、地震や津波、避難のテクニック、そして改善された情報および通信技術の予測可能性。私はこれらの犠牲者が最終決定を所有していないことを前提としています。今後は、復興予算の一般的なフレームワークのための政府の第三次補正予算を示しています。私はティムTTAを送信するために被害者にもっと注意を払うべきである。ボランティアはまだ不足している。すぐに瓦礫を解決しなければならない。私は住宅のエネルギーの完全復旧を行います。他の郡の住民からの散発的な影響下にある彼らの家の再建場合、私はすべてのアイデアなし、と思う。これは、地元の中小零細企業への分散型サプライチェーンの垂直接続です。それは農業と漁業を含む水平円形の小零細企業、につながった地域のサプライチェーンを確立するために必要となります。そして私はその戦略を考える。 =========注意:7月8日に知事に推奨されているもののビジョンリハビリテーション鈴木社長福島、に加えて、彼らはドラフトを策定するのに長い赤坂研究評議会カーディフ郡カウンティ美術館に関与している。基本原則 - すべてのアウトの復活を行って再生する▽故郷の誇りは、一緒に持続可能な社会▽福島県独自の核力を愛する人々をもたらします。 ◇私たちの議論は、避難をサポートする==============◆他の省 - 増田、鈴木、私は市長がどのように家庭を作るために重要な単語やと思う基調アドレス菅野会長。だから私は福島県喜多方から来て、私は喫緊の問題を感じる。 Ukagaimasu今必要とされている。私は4年前、岩手の知事増田は、福島の時間が来る。 Hitogotoは地震ではない。彼は、宮城県、岩手県、福島明らかに異なる感触を追加しました。 2つの州の正面は3月10日まで、復興作業がこのような、ソリュ​​ーションを老化として、医師の不足に議論され、構造的な問題であり、例として。一方、福島県の課題は、前と同じ生活を回復する方法です。原子力事故で居住権が脅かされている憲法によって保証されて、ラインKazaru人から強制された家族からのものではありません。事故、社会生活の中で、同じ場所で自然に失われた。社会を維持する必要がない、人々は今、別の滞在はなかった。難民を防ぐために非常に重要な何リュウミンです。伝統的な住宅サービスは、避難者を受け取るために、コンテンツはそのような避難所とケアとして、異なる場合があります。法的権利は、我々は最初とメカニズム耐えた必要があります。何が他の都市を言うのは怖くなる、と私は光栄に伝えることが疑われた場合と同様に、言ったことがあります。他の郡に比べて多くの人々の支持と福島県、奈良県が、状態はそうするべきです。それは、黄斑の難民の長期金利の60〜70%が私の聞いたことがある可能性が高いと言われています。それは返すことができる必要がありますが、もちろん多くの人々がある。正確な情報なので、放射性、およびそれほど多くの人が知ることができます。ナショナルセンターを調査し、公開するために必要な。私は北海道の福島の長期的な避難を聞いて、多くの子どもたち。プロセスは、前に必要です、と私は福島県のそのすべてを願っています。たとえば、すべての人々は家が一時的および永久的ではないことを理解し、それが心を落ち着かせることが重要であるレベルに近くなります。 ◇灰色の自己決定 - あなたが知っている、学校5月会津若松市、福島県の大部分をまとめるために街に松原松原仙台、通常は同じを、聞くために。この時間は、しかし、多くの宛先を含む​​、盛岡の街を変えた。福島、仙台、同じ距離で最初の原子力発電所などの実際の最初の会津若松、福島原子力発電の距離、、。それは典型的な噂を損傷する恐れがあります。であっても地域の、そして彼らはこれらに対応することがあります。さらに、岩手を再構築している人たちからのサポートは、耳を傾けると再構築のプロセスのギャップに表示されます。さらに、大規模な都市の瓦礫撤去では、小さな集落が速いとはまだ進展なしかもしれません。福島原子力発電所は、ホイールを傷つけることへのコミットメントを掛けた。福島Ikazaruが一緒に生活することを強制、灰色の領域が常にあります。 3月10日まで、我々は、原子力安全基準に代わるものかどうかを決定します。地震二分法自体は計り知れないので。それは正確なデータダウンリンクの開示を含む心のその平和を、といわれているので、もはや信頼しない、。日本、私は彼らの安全性を判断するために余儀なくされた。消費者の責任になります。質問が購入するので、消費者は無料になります。彼らは噂の被害者を持ってしないでください。製品と○○×ので買いに悪いイメージの、安全ではないこと。また、消費者を教育する必要があります。さらに、福島県では、ある程度この​​土地に住むことを継続するかどうか、自分自身を決定する。彼らの生活の中で灰色の領域です。同心円の図は、実際の線量のラウンドよりも、小学校から、今日でも、かなり一般的です。あなたが人生の変化にある場合、人々は、かなり自由になります。これらの問題は、意思決定は、良い地域社会のリーダーではないコメントはありません。福島、視覚リハビリテーションに関する別のポイント。日本の経済構造は、外国にはあまり依存20年しても変更されません。中小企業は、垂直に大規模な企業や経済秩序をドロップダウンする必要が統合されています。災​​害は、このような状況で発生しました。水平方向のサプライチェーンは非常に重要です。外国Ikezuのそれは円高ではなく、景気回復の処方箋に依存する経済になるとほとんどない。横チェーンの機会を作成、状態はより多くのお金の考え方を同意するだろう。ありがとう、私は回復するリハビリテーションの巨大な感覚を感じるドラフトビジョンリハビリテーション槇原福島市、福島県をお読みください。仙台市の津波の回復の主要な課題です。しかし、挑戦、またはどのように問題を復元するとなる福島での原子力発電所は、あります。さらに、南部の宮城県で、彼によると、被害者は実際には放射性です。良いので、福島は、福島、福島、同じ問題領域の周りの問題ではない、それは郡に広がっている。これは、大規模な放射性物質の測定と通信の評判の広い範囲に対応できるはずです。福島県は、これらのテクニックの多くを検討している。一方、人々は村の話は非常に深刻な状況であると言われて避難している。私は地方議会を活性化しているだと思います。彼は、難民の部分を言う。議会のメンバーは、地元住民と議論のメンバーの設計および製造を向上させることができるようになります。方法、子どもや若者評議会の議会、または一度同じ世代に郡の避難所の外に集まった年間、そして地域の将来について議論する。そしてそのような地域活動、および有用な回復を維持する。福島の復興プロセスは、人間開発の経路をたどるだろうではない。福島またはどのように再構築が世界史に先例があります。それは視覚リハビリテーションのための地方のアーカイブセンターを設立しようとする国々が、操作は福島の対象となることを指摘した。このファイルには、世界中の人々を魅了する絶対的なものではありません。 ==============◇信じて新しい - 福島市、福島県の佐藤雄平、地震、津波、原子力災害は、トラブルの4つの重いという噂をヒットされています。不測の事態がない収束は5つのプレーヤーを持っていないということができる。地震は、津波は、もちろん、様々な分野で新たな問題を解決することは困難で、その結果前例のない破壊、原子力事故、水産業、商業、産業、観光、であることができる。このコンテキストでは、郡の活性化のために、現在視覚リハビリテーションの開発を推進している、地方の自分の将来の復興を計画する必要がある場合があります。これは福島の新興国、我々は確かに何かを開始することができると思います。再建は政府だけではありません。これは、人生の移動のあらゆる分野を統一するために、将来にとって極めて重要です。この素晴らしいフォーラムKudasattaのおかげで開催。我々は偉大な議論のような再構築が有用であることを願っています。福島県の職員、国会議員と地方、大企業、医学書の主な市長、郡で、政治的、経済的及び社会的な集まり福島福島★政治と経済協力や社会的な集まり(講義のフォーラムより)。地元の指導者から福島中国新聞サービス(毎日)。地震のフォーラム協賛·通常会合は、241を打った。 1946年に夫、缶の伝記で生まれた人々◇==============■。帯広畜産卒業。今、村のコミュニティーセンターの第四の長さによって。 放射能の美しい村の低下。鈴木は1944​​年生まれで、ハオの伝記◇==============■。保健研究博士のノースイースタン大学、工学博士。大名誉教授福島。彼はまた、女川、宮城県会長の町の再開発です。また要田島1961◇人々の伝記==============■。彼は東京大法卒。地区、千葉県選出議員から衆議院。現在、第三項。産業への政務次官。原子力緊急時対応月に本社を置く。東京の朝、2011年8月9日 DNAの遺伝情報は、神経幹細胞




Leave a Reply.