ゴヤール●☆アイルーかろうじて短編アニメーションアイルー日記 "モンハンのキャラクター"アイルー "、人気タイトル、カプコンが署名された"モンスターハンター "シリーズの電動クラス" G "は、顔の彼面白い追求を描いているコールに近い村☆G-村のアイルーは最終的にちょうど放送日記モンハン "の続編(2010年8月にリリースされたBlu-rayの配布、放送、DVDを、)"を開始しました。このケースでは、映画俳優からのアドバイスをしよう。 ■私たちの各々は皆楽しみにして、私はいつも(Nyaito役割)私たちを支えてきた、このアニメーション、小林さんは、どうもありがとうございました!私の "Gアイルー村のほとんどモンハン日記"と村のアイルーに戻ってすることができるように我々はあなたの励ましをありがとう!今、私たちは再び喜びを握りしめた!あなたの感情や熱心なスタッフ、俳優、喜んで許可されているダビングとの完全!私はあなたが世界のさらなる再通電 "G"をお楽しみください!ドナありがとうございました! ■私たちは、人の足の知恵をオフに多くのことを笑う村のアイルー(主役)を参照してくださいことを願っています。お楽しみください! ! ■私はそれが高橋美佳子(ロールNyami)はお見逃しなく帰ってきたと思います! "仕事を楽しみたい人々についてより強くモンハン味"かろうじてĞAirou村 "礼子高木■関心度(ロールPakase)リズム!増加感を高める!あなたの素敵な増加幸運。外観に来てください。■私はこの期間の時間(取締役と会社ぷに)を考慮し、アイルーあるいはモンスターハンター猫の便秘だけでなく、私たちが焦点を当ててみましょう。村を楽しみにしてクラスGアイルー昨年とは異なるとなっているようだ。サイト!■(プーギーの役割)もう一度することができる、あなたは、元来、私は非常に麻美の子がボードすることができ嬉しく思います。私はあなたを見て楽しむことができます。私はこの時間を考え、それだけで面白い数であるためにはNyaito今年は私たちを撮影、再びありがとうございますプロットは、私はあなたが多くのことを笑って言うことができると思います!戻って私はこれは即興の多くの非常に面白いと思います。誰も電源(ロールNyasuta)へ■Hikasa洋子、Gとかろうじてで世界を見てみてください〜〜 I〜I〜I■私たちの健太の家(演技コーチ)!マラドーナ他の商品を別の狩りの後にリリースされます! "Gアイルー村はかろうじて" G-●また、アニメ関連商品を継続登場!全国の店舗は、食料品店に加えて、それが2011年7月にリリースされる予定の半ば ヤング停止日本と韓国の男性のゴ




Leave a Reply.