ゴヤール 新機能の行列!基調講演WWDC 2011、持っているあなたは、私はまだ10.7ライオンのMac OS X 10を取得するため慎重に、新機能だけでなく、我々が発表した時間制約を外観に焦点を当てることを選択しますが、実際には250以上の主要な機能です。ええと、これは、残っているもの少なくとも240ありませんか?この宝石のため[記事]は、クロールの写真、。私は位置によってラインナップのシリーズで、やっぱりできるようにするには注意を払うだけでなく、信じているにも紹介してインストールすぐに別の侮辱とし、残りの240の新機能と、キックのお尻を打ちたい感じ我々はカバーされ続けています。 - 私は一つで一挙になります。これまでのところ、アドレス帳から連絡先は、復興のグレートプレーンズの再開発です。ステータスバーとサイドバーを取り消し、太字、私は見るのは非常に簡単です。強化されましたため、連絡先リストは、豊かな変化に進化してきた感じ、iPhotoと統合することができます。ソーシャルネットワークFacebookのような個人用のホーム·ページに加えて、唯一のアドレス帳画面で、直接アクセスを持つことがオンラインの友人(IM)インスタントメッセンジャーかどうかをチェックできるようになるまで、私はで終わった。公開して復活、 "ミッション·コントロール"は比較的新しい機能... 2です。クローズされたFinderは重要ではありませんが、機能は他の極端に配置することができる私はまた、FaceTime社からビデオ通話を開始しましたですが、いくつかが開いている、私が入社し、すべての新機能は、コンピュータ内のすべてのファイルが表示されます。逆に、Gotchagoch​​の多くは、整然とした読みやすさの設計概要については、フォルダ内にあると言われています。メカニズムに記載されているにかかわらず、システム·ファイルに加えて、位置、既にコンピュータに保存されているすべてのファイル、イメージ、および他のビデオファイルには短いですが、私が意味する、頻繁に使用されるフ​​ァイルへの保管場所へのアクセスを心配することなく、速度を上げることができます。私は、Mac OS X 10.7ライオントークンの検索の3に起動するかもしれません。私は非常に便利ではありませんか、私は、Finderの検索機能ダウン予期しない力を持っています。 "トークン検索は、検索結果を絞るために新しいツールは、候補の検索が狭いトークンディスプレイは、検索結果がフィルタリング一定の時間を持っていきます。私は、トークンも "送信、インテリジェントな検索結果からのみ"イメージJPEG "であるかもしれないがある場合は、複数の条件を指定するために使用することができます検索したい。あなたは、次の4つの選択の様々な文書に共通を取得できませんでした。でもこの繊細で10.7ライオンのMacオペレーティングシステムXのドラッグアンドドロップ操作は、自動的に収集された各ファイルの罰金に多くの選択肢を実行するために、分離位置の進化をドラッグ&ドロップ賢明な考慮は、使いやすいを実現することができますし、OSよりもなっています。カーソルは、明らかに多数のファイルを移動している今後の指標のショーです。さらに、重複する処理のための5つの名前インチファイルを移動するファイルの改善は、これら2つのファイルを残すオプションを選択しやすくなっていないMac OS X 10.7ライオン内のファイル、インテリジェントな処理の正確な名前を持っています。また、ユーザーインターフェイス(UI)の設計、電気カレンダーとiCal再設計されました。 ICAL、。予約スケジュールを追加し、それはより速く、より簡単ですが、何よりもなっており、マップを準備するために一目でUIレベルでの忙しい新しい明るいスポットです。空いている残っているもの、これは地図上に色分けされての任命の日が表示された場合、フィールド... 7強化された統合スキームに置くことを躊躇していませんでした。 iChatは、あなたがMac OS X 10.7ライオン場合にインストールされているサービスを使用している場合は、混乱させるために使用されている1インスタントメッセンジャー(IMしかし、私は問題が多くの人々の時間が直面しているとは思わない)の品種の広い範囲を決定することが可能であるiChatは、私は、私はそれが一つの画面に統合されて表示することができます。このように、それは関係なく、インスタントメッセージングサービスの、一目で確認することができます話すために使用されている、単にまた、インスタントメッセージングにメッセージを送信する友人の記録であるiChatの関連物事オンライン、をクリックしてください複数のIM通信が使用できるように指定することを保証します。また、逆にいくつかの異なった、私は2つの状態を使用し、各ケースのチャットをサポートし、あなたは独自のIMのスタイルを使用しています。どのようなシーンが起動しない、完全復旧モード8にコンピュータを復元しないでください。進化モデルでは、私たちの新しいオンライン·アクセスのサポート。リカバリーモードから、Safariを開き、メールは、標準の9、インターネットをチェックしてください。必要なときに復旧パーティションが、それが可能となっており、AppleのMac OS X 10.7ライオンは、OSのディスクを停止しても太字ですが、私は、新しいポリシーを持っていることが示されている、私は唯一のMac App Storeのダウンロードから販売に限定され、私は、Sonaruto点を懸念私はなります何が起こるか面倒なイベントを、再インストールします。あなたが購入していない場合、私はこの注意をしたくない...私はそれは、私たちは、明らかにされたMac OS X 10.7ライオン自動リカバリパーティションを備えて十分なサポートを持っているように思えないと思います。私はディスクを修復または再インストールする必要がないことであることを意味。私が意味する、簡単にモードを復元するには、セットアップを再実行することができます。 Mac OS Xのサポート、10.7ライオンは新しい省電力10を起動します。表示画面をオフに開始するモードのままにして、USBデバイスの様々な追加されました。終わりの始まりで、どのように物事の省電力タスク、ファイル共有やバックアップを使用するか、それはバッテリの消耗を減らすために試みることができるだけです。また、Photo Boothを、新しく改装された11を改善するために設計されています。 Photo Boothを、今は奇妙な星の最大限ブースのような気がします。また、いくつかの新しい効果、フェーストラッキング技術を追加します。もっと楽しく、デジタルなどのPDFファイルのデジタル署名の署名12の新機能を挿入する - それは美しいのに代わって可能となっているが、それが面倒かもしれないが、クールなMac OS Xの10.7ライオンは何とか良い方法です。自動的に署名をスキャンするだけでなく、カメラとのFaceTime iSightカメラから選択してください、ドキュメントに挿入挿入された署名を完了します。私は簡単に苦いような、彼の署名を追加することを行くことができます。私はまた、位置情報を反映するために普遍的な教育プログラムとなり、コンピュータは自動的にサービスプライバシ強化されたロケーションベースの13を配置します。など、現在の場所とアクセス許可など、国民はすぐに場所ではありませんが、やっぱり知っている私が言うとき、私は嫌いではありません。プライバシーのレベルが簡単にライオンのMac OS X 10.7にセキュリティ環境の設定を指定することができ、唯一のアプリケーションが位置情報収集の使用を許可するかどうかを制御することができますようにあなたはアプリケーションの現在の位置情報を使用しようとすると、メニューバーのアイコンが表示されます、あなたもイベントの進行を防ぐことができ、プライバシーのどのレベルで、バックグラウンドでたくない知らない。スポットライトは、14新しい電源の増加に増加されました。スポットライト。それはドラッグアンドドロップ可能な、直接、検索結果リストから、新しい特性と "空中"の懸念することができ、それが構成する文書であるため、電子メールの添付ファイルを送信することが可能です。加えて、より細く、サファリ、インターネット検索で、スポットライト、ドック上で重要な役割を果たし、私は隠された日のデスクトップに日になります... 15。光が新機能と​​して、Wikipediaの辞書で何かを検索することも便利ですが、それは端正である、あなたが今開いている環境設定パネルからの光を隠すことができます。我々は、この新しい機能は、操作をクリックしている限り、言葉、言葉はあなたの意味を示す現在のアプリケーションとBaike辞書を起動するには、同時に3本の指を使用して、指16.3便利なジェスチャーかもしれないであることを宣言します。 iPadユーザーとiPhoneはよく知られている、既に17文字より便利な入力です。 〜私は有用な新しいジェスチャーハードディスクを追加した、Macはオートコレクト機能を非侵襲的で、そのユーザインタフェースとしてライオンOS X 10.7に実装されました入力に現れた言葉に従って改正することができるが、自由に変更することもできます保持されます。スクリーンセーバーモードでは、我々は18の新たな展開を持っています。スクリーンセーバーは、今、あなたの音楽ライブラリで再生するアルバムを指定することができます。 Macの音楽プレーヤーに変換されるのを待っている。なぜ私は戻って仕事をしたり戻って設定するには、スクリーンセーバーを停止する必要がありますないのですか?方法は?我々はMac OS Xのライオンのために忙しい怒り波の導入で、10.7へ行ってきましたが、素晴らしい新機能だけでなく、いくつかの人々でいっぱいです。私は本当に来月の正式リリースを待つことはできません! (岩田収入武藤) 7月31日(日曜日)呼び出しが




Leave a Reply.